KisuKe

Taeyeon dancing to IGAB 

"Always Here" event by Thai SONE

tezlovebeer:

(【速報】 西内まりやのバニーガール (*´д`*) : 芸能人の気になる噂から)

pepelie:

西内まりや

kshosho001:

CM撮影秘話を告白! 本田翼が明かす服の下の秘密とは?(ニュースウォーカー) 4/4

carudamon119:

癒しばっさー画像manual ‏@mai_love0320  
Canonのカメラ買いますわ。なんか貰えそう

carudamon119:

癒しばっさー画像manual ‏@mai_love0320  

Canonのカメラ買いますわ。なんか貰えそう

licoricewall:

本田翼 (Tsubasa Honda): Press release for Nikon 1 J4

mariyanishiuchiclub:

SMOKING GUN 第1話
1話は早速、桜子のお話でした。
 自殺だと判断された父の事故原因を再度調べ直して欲しいと民間科捜研に依頼。
 でもその調査をしていく中で、知らなければ良かった真実を知ることに。。
 自分の中で勝手な真実をつくり、諦めかけた桜子。
それでも途中で逃げず諦めず流田さんが調査を続けてくれた事で、知ることの出来なかった本当の父の気持ちを知る事が出来た。
切ないですね。。
日々起きている事件の裏で、こんなにも人間関係が崩れてしまったり、人生を大きく左右することになるなんて、このドラマを通して初めて知りました。
現実離れしていない内容だからこそ、とても心に響く作品だと感じます。

mariyanishiuchiclub:

SMOKING GUN 第1話

1話は早速、桜子のお話でした。


自殺だと判断された父の事故原因を再度調べ直して欲しいと民間科捜研に依頼。


でもその調査をしていく中で、知らなければ良かった真実を知ることに。。


自分の中で勝手な真実をつくり、諦めかけた桜子。

それでも途中で逃げず諦めず流田さんが調査を続けてくれた事で、知ることの出来なかった本当の父の気持ちを知る事が出来た。

切ないですね。。

日々起きている事件の裏で、こんなにも人間関係が崩れてしまったり、人生を大きく左右することになるなんて、このドラマを通して初めて知りました。

現実離れしていない内容だからこそ、とても心に響く作品だと感じます。

licoricewall:


新川優愛 (Yua Shinkawa)・西内まりや (Mariya Nishiuchi): Seventeen